退職代行サービス

【Youtuberプロデュース?!】退職代行サービス「ギブアップ」のおすすめ情報まとめ【口コミ・評判あり】

退職代行サービス ギブアップ
  • 退職代行サービス「ギブアップ」の口コミ・評判って実際どうなの?
  • Youtuberがプロデユースしてるってどういうこと?
  • 本当に信頼できるサービスなのかな?

そんな疑問をお持ちの方はきっと多いでしょう。

僕も退職代行サービスについて調べていますが、ギブアップほどユニークなサービスはなかなかありませんでした。

1つ1つ疑問を紐解き、ここにしっかりとまとめていければと思います。

ギブアップ
公式ページをみる

スポンサードサーチ

退職代行サービス「ギブアップ」とは?

ギブアップは退職したいけど退職できない人退職を代行するサービスです。

ただ、ギブアップのホームページなのですが・・・

」退職代行サービス「ギブアップ

無料のホームページビルダー「WIX」で作られているものなんです。

 

そしてこちらの画像を見てみます。

退職代行ギブアップ 退職代行ギブアップ2

明らかにネットにありがちな画像ですよね。

フリー素材なんじゃないかな・・・?

 

通常、問い合わせをもらうホームページにはしっかりとお金をかけて見栄えをよくするものだと思います。

でもギブアップはあえてなのか、そうはしていません。。

まぁ、WEB業界にいる僕だからこそこういうのに敏感なのであって、一般的には気にならないものなんですかね。

 

ただトップページにはこのような注意書きがあります。

弊社からの注意!

​退職代行ギブアップでは退職代行事業の非弁リスクを回避する為、顧問弁護士から指導を受け、業務適正化に努めております。非弁代行業者にご注意ください!

顧問弁護士もついているようなので、サービスとしてはしっかりしていることでしょう。

でもホームページがしっかりしていないと、なんか信頼できるのかわからなくなりますね・・

退職代行サービス「ギブアップ」の強みはYoutuberプロヂュース?

そしてギブアップの特異な特徴といえば「Youtuber」がプロデュースしていることです。

公式ページのキャンペーンのところにプロモーション動画があります。

こちらです。

こちら「ウタエル」という登録者24万人越えのYoutuberのようです。

カルロス
カルロス
ラファエル・・・かな・・・?

と思いましたが、どうやらこれはラファエルではないようです。

こちらは「シバター」がプロデュースしたYoutuberのようです。

カルロス
カルロス
パクリ・・なのかな・・・?

そこに依頼しにいくギブアップはなかなかすごい経営判断をするものです。

普通では考えられませんが、僕は面白いと感じてしまいます。

スポンサードサーチ

退職代行サービス「ギブアップ」Youtubeチャンネル発見!

そしてプロモーション動画のコメントを見ると、独自のチャンネルを持っていることがわかりました。

投稿されている動画数はこちらの2つ。

退職代行の世論を調べるのはすばらしいですが、

カルロス
カルロス
わざわざハロウィンの時にします・・・?

しかも二本撮りって・・・w

経営者はなかなかアグレッシブな方のようです。

やるならもっと振り切って欲しいですね。

でも、退職代行の業界でこうやって振り切る必要はあるんですかね・・・?w

退職代行サービス「ギブアップ」の利用の流れは?

ここまでの流れでギブアップに興味を持った方、ご利用の流れを明記しておきます。

  • 相談:現状や希望の退職の仕方を話、またギブアップ側から退職のリスクなどをしっかりと説明されます。
  • 依頼:納得したら依頼して、入金します。
  • ギブアップ:入金確認後、退職の手続きを依頼者の代わりにギブアップが実施します。

以上を持って退職が完了します。

いたって通常の流れですね。

スポンサードサーチ

退職代行サービス「ギブアップ」ならではの特典は?

どうやら「転職給付金」があり、「実質0円」で利用可能なようです。

ホームページにもしっかりと書いてあります。

退職代行ギブアップ 退職代行ギブアップ

ただこれの詳細が書かれていないんですよね・・・汗

そんなホームページありますかね・・・??

詳しくは無料相談の時に聞くのが望ましいでしょう。

退職代行サービス「ギブアップ」のキャンペーン、、、終わってる・・・

ホームページにはキャンペーンというページがあります。

退職代行ギブアップ 退職代行ギブアップ

キャンペーンを利用すると25,000円になるそうです。

これは業界最安値ですね!

 

ただこれ、、、

\2019年1月31日で終わっている/

終わったのならもうホームページから削除すべきですよね・・・!汗

スポンサードサーチ

退職代行サービス「ギブアップ」の費用は?

ギブアップの費用ですが、こちらです。

退職代行ギブアップ 価格

業界の平均的な価格でした。

2回目以降は5,000円引きされるのは地味にお得ですね。。。

退職代行サービス「ギブアップ」の口コミ・評判は?

口コミ・評判に関しては公式ページにあったものを引用します。

退職代行サービス ギブアップ 口コミ・評判 退職代行サービス ギブアップ 口コミ・評判 退職代行サービス ギブアップ 口コミ・評判

なんだかテンプレ通りの口コミに感じてしまうのは僕だけでしょうか・・・?

退職代行サービス「ギブアップ」は退職したい人におすすめしません。

ということで結論としては、僕はギブアップをあまりおすすめしませんね。

ギブアップを使ってみてネタとして提供するのはアリだと思いますが、切羽詰まった状況の人はもっといいサービスを使うべきです。

ぜひこちらの記事などを参考にしてください^^

🔽 退職代行サービスおすすめ比較ランキング

ギブアップ
公式ページをみる