退職代行サービス

退職代行サービス「Jobs」のおすすめ情報まとめ【実名・顔出し弁護士監修】

退職代行サービス「Jobs」
  • 会社が嫌で退職したい、でも上司にはなんて言えばいいかわからないし、言いづらい。
  • 給料ももらって有給を消化して退職するには、どうすればいいのかな
  • あわよくば、最後にボーナスもらってから退職できないかな。。。

 

そんな不安や疑問をお持ちの方がたどり着いたのではないでしょうか?

カルロス
カルロス
すっごい、わかる。。!

実際に僕は新卒の企業をわずか1年で辞める時には、勇気を持って 無断欠勤 を断行しましたからね。

 

今はそんな勇気がいる行動は必要ありません

なぜなら、現代では「退職代行サービス」があるからです。

僕が退職した2012年とは、時代が全然違いますね。

 

上記の悩みを抱えている方は退職代行サービスを使ってみてはのはいかがでしょうか?

今回は退職代行サービス「Jobs」をご紹介します。

Jobs
公式ページをみる

スポンサードサーチ

退職代行サービス「Jobs」とは?4つの強みを紹介

jobsは、自分がやりづらい退職を代わりにやってくれるサービスです。

退職代行サービス「Jobs」 顧問弁護士 西前啓子公式HPより引用

 

jobs」の強みは主に以下の4つです。

 

  1. 実名・顔出し弁護士の監修による安全性高いサービスクオリティ
  2. 実際に顧問弁護士自身が 1年以内での退職 を経験
  3. 弁護士事務所の事業としないことにより、低価格24時間対応が可能

 

顧問弁護士がしっかり監修した退職代行です。

「顧問弁護士監修」を掲げる退職代行サービスはたくさんありますが、顧問弁護士自身が表に出ている業者は他にありません

 

会社辞めたい人
会社辞めたい人
「顧問が監修」って書いてあるけど、これ、、、本当かな??

 

こういう不安はつきものですよね。

Jobsの場合、画像のように実名で顔出しした顧問弁護士が、正面から代行の安全性を守ります。

退職代行サービス「Jobs」の【顔出し・実名】顧問弁護士からのメッセージ

実際に顔出しされている顧問弁護士さんからのメッセージはこちらです。

以下に文章にしたメッセージも添えます。

Jobsの顧問弁護士の西前です。
私は最初に弁護士になった時、1年足らずで仕事を辞めてしまっています。
そのときは仕事の楽しさもわからなかったし、すごく辛くなって、それでうつ状態になって仕事を辞めました。

その後いろいろな経験をして、結局10年以上経ってから再び弁護士に戻ることができたんですけれども、その間、辞めた自分はドロップアウトしたと思ってすごく悩んだ時期もありました。

でも今となってはその時々の感性に従って行動したこととか、その時その時のきっかけとかご縁とか、そういう事にをしたがっていた、そういったことはすごく良かったと思っています。

っていうのも色々な人を見ていると、そういうことがしたくても勇気が持てなくて、ただなんとなく今やっていることを続けている不満を持ちながら続けている、そういう人がすごく多いと思うからです。

正直仕事どうしようって悩んだこともありました。でもそれもこういう仕事をしなきゃいけないって言って思い込んでいたのは私でした。

いろんなことが経験になると思ってみれば、やりがいがある仕事とか楽しい仕事っていうのはいくらでもあるんですよね。

結局は何を選んでも失敗ということにはなりません。
すべてが経験と財産として自分の身についていきます。

ジョブズの皆さんが心を込めて適正に業務を行っていく。
それを指導していくそういう立場から私を応援していきたいと思います。

すばらしいメッセージですね。

顔出しで実名でメッセージを発信している姿には“責任感”を感じます。

 

メッセージにあるように、顧問弁護士自身が就業に関する挫折を経験しているのは強いですね。

なぜなら、経験者として「会社を辞めたい」という人の気持ちがしっかり汲み取ることができるからです。

スポンサードサーチ

退職代行サービス「Jobs」を安心できる決定的2つの理由

jobsを実際に利用するに当たって、2つの安心理由があります。

  1. 会社への出社・連絡は 必要なし
  2. 退職できない場合、全額返金

 

会社を辞めたい人
会社を辞めたい人
これなら苦手な上司と話さなくても住む!

実際に退職ができなかったらお金がかからないなら騙される心配もない!

 

そういうことです。

成果報酬型のサービスなので安心して利用することができますね。

退職代行サービス「Jobs」の申し込み特典

jobsでは申し込み特典もあります。

退職代行サービス「Jobs」 顧問弁護士 西前啓子4

顧問は弁護士でありながら、セラピストとして活動されています。

そんな彼女から

    ① 退職するまで相談を回数無制限で可(LINE、メール、電話)

    ② 無料動画セミナー

  • 好きを仕事にしていくためにしておくこと
  • 自信とやる気を取り戻す方法

が付いてきます。

実際に仕事がうまく行かなくて悩んだ顧問弁護士によるセミナーです。

うつ状態や、将来に希望を見出せない人にとっては効果的な内容かもしれませんね^^

スポンサードサーチ

退職代行サービス「Jobs」の利用の流れは?

実際にjobsを使う流れを書きます。

  1. 【相談】LINE、メール、または電話で相談をする。

     

    退職代行サービス「Jobs」申し込みボタン(PC)公式HPに表示されているPCボタン
    退職代行サービス「Jobs」申し込みボタン(スマホ)公式HPに表示されているスマホボタン
  2. 【入金】相談後、入金してサービスを受ける。Jobsは入金確認後、希望の日時に退職に必要な連絡を会社にする
  3. 【退職届提出】申込者が退職届をJobsのテンプレに従って作成、郵送にて提出する
  4. 【退職完了】指定した退職日が来たら退職が完了です

退職代行サービス「Jobs」の費用は?

これなら無事に退職できそう!と考えても気になるのはお値段ですよね。

カルロス
カルロス
でも、そんなにサービスが充実していたら、お値段もお高いんでしょ〜?

通常価格は49.800円です。

今は“期間限定”で2万円引き29.800円です。

退職代行サービス「Jobs」価格

※ 期間が満了する恐れがあるので、ご注意ください

スポンサードサーチ

退職代行サービス「Jobs」はおすすめします。

「3万円払うくらいなら自分でやるよ!」って言う人にはこのサービスは不要でしょう。

でも世の中には

  • 本当に上司ともう顔も合わせたくない
  • 有休消化を取得できる雰囲気は全くない
  • これ以上、退職を引き伸ばしたくない

って言う悩みを抱えてくれる人はいますよね。

そういう人にぜひ使っていただき、円満に退社して頂ければと思っています。

自分の嫌な環境から去り、より豊かな人生が始まることを願っています。

Jobs
公式ページをみる

関連記事:退職代行サービスおすすめ比較ランキング